図面の続き | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

3個目




LDK広々としていい感じ?
でも脱衣所狭くないかな(゜Д゜)

4個目



これもいいかなって思いましたが玄関の場所が庭の真ん中…
道路に面してないのでお客様着たとき入りづらい…

どれもキッチンから水回りが遠いので不便かなヾ(・ω・`)

シューズクローク言うの忘れちゃったから今度の時に言わないと!!

階段はボックスにしようかオープンにしようかも迷い中(-ω-;)
どっちのがいいかな?

4つもパターン出してもらったけど正直イマイチピンとくる物は無かったのです^^;

まだ始まったばかりなのでこれから旦那チャンと相談してよりよい物を目指します!!