2022.12 .12




セカンドオピニオンとして

県内のがんセンターへ

後に東京の病院にも行きました



結果は同じでした



治すことは難しく

抗がん剤で早い進行をくいとめるしかない

その抗がん剤もあうかわからない



県内の先生はこの病気に出会った事なく

東京の先生は何年か前に一人だけ担当したが

短い付き合いだったと言われました

治験が出来るかききましたが無理でした




胸が痛い




もう一度宣告された気分でした




もう神に祈るしかないのか

何か方法はないのか




考えてる時間がない

息子の体の痛みが増してきたから、、





息子と父さんと3人で話しあい

元の病院で抗がん剤治療をする事に

決めました




唯一希望が持てたのは

アメリカへ細胞を送り遺伝子検査をする

遺伝子に見合った抗がん剤が日本のどこかで

見つかれば、そこで治療する




可能性は1割と言われました





待ってる暇はなく

抗がん剤治療へ進みました








約1ヶ月後


遺伝子に見合った抗がん剤は

ありませんでした