6月某日✨✨



長女の結婚式を無事に

終える事ができましたラブラブ




ウェディング姿を見た瞬間



色んな思いが溢れ

号泣してしまいました泣






とってもとっても綺麗でした✨✨








わたくし、、、

緊張しながらも、、、



なんと!!



ベールダウンのお役目

無事成功させました!!!

(大袈裟泣き笑い












旦那様はとても優しく素敵な方です✨




サーフィンが趣味ですが

日焼けするとの事で数ヶ月禁止だったそう





存分にサーフィンに行ってくだされぇ🙇












会場は、こんな感じ♡



素敵〜♡♡♡














息子の席も設けて頂きました!






数ヶ月前から息子に

しつこく結婚式の日時を伝えてたしウシシ





結婚式当日の朝


旦那さんが

「息子が夢に出てきた〜!!」




と興奮気味に言ってたから






天国から来てくれたよねえーんキラキラきっとキラキラ










¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎¨̮♡︎


出席してくださった皆様や

スタッフ様のおかげで

愛溢れる素晴らしい結婚式を

無事、挙げることができました✨




ありがとうございました✨