快適に、夏オシャレ | 海の魚ちゃんのブログ

海の魚ちゃんのブログ

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ!!!^^

こんにちは



梅雨の中休みで、本格的に暑くなってきていますね



丁寧で繊細なアンティーク調レースをたっぷり



デザインしたコチラのタンクトップ。



テクいらすの簡単のゆる感を演出!



$海の魚ちゃんのブログ




上品な表情を作り上げ、シンプルなトップスを美しく彩ります。



素材は、夏に嬉しい、さらさらの肌触りのコットン地。



吸水性抜群の、着心地のよさを実現しました。



$海の魚ちゃんのブログ




涼しげな表情で、ワードロープに大活躍の予感です♪




でわきょうも一日それぞれにがんばりましょうね