梅雨を楽しむファッション | 海の魚ちゃんのブログ

海の魚ちゃんのブログ

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ!!!^^

こんにちは


梅雨空で、湿気のあるハッキリしない天候ですね


梅雨なはずなのに


夏だねぇー


五月も明日で終わりなんて早いです


麻のメッシュ素材が涼しくて、


蒸し暑い梅雨の時期にもおススメなノースリーブのシャツは、



ボトムにインしてサスペンダーを合わせました



前を開けて、ベストっぽく羽織ってもCute♪



前を開けてベストにしても


$海の魚ちゃんのブログ


 
襟が小さめでCuteなので、



トレーナーやニットを重ねて襟だけだしても



ノースリーブならではの着回しが出来るのがpoint♪


今日も良い1日を