どんなスタイルにも似合う | 海の魚ちゃんのブログ

海の魚ちゃんのブログ

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ!!!^^

こんにちは


また冬に戻ったような寒さですね


最近、気温差が激しいので、


みんな、気をつけて下さいね


フラットシューズはびっきり可愛い


 $海の魚ちゃんのブログ



単色でベーシックなデザインのフラットシューズにリボンが一つ加わるだけで、


優雅でラブリーな魅力が二倍に上昇!



派手過ぎないデザインと色彩で、


どんなスタイルとも相性は抜群。


かかとが低く楽なフラットシューズは、


カジュアルな服装にも、


$海の魚ちゃんのブログ


女性らしい清楚な服装にもよく似合う


今日も一日元気に頑張りましょう