11/20,21 秋の豊作祭 福岡・大阪公演 | 貴女に満ちる狂気

貴女に満ちる狂気

ゼログミ ドラム明瑠のブログ

20日より始まったKERBEROS presents 秋の豊作祭の1日目と2日目を終えました。

この2日間で出会えたバンギャル様には感謝です。

ゼログミを観てくれるという何気ない事だけど、それが本当に凄く有難い事。そう認識させてくれるようなライブでした。

アウェイな福岡でもホームな大阪でも、ゼログミを観てくれてる人がしっかりそこには居ました。







まずは1日目福岡公演。福岡grafなのでバタバタでしたが無事乗り切りましたよ。

{7D5CF7FF-F0CB-41DA-9D9A-3AD417D06644}

実はこの日、メイクの都合でわたくし明瑠が自分含めメンバーのメイクを担当しました。

Twitterでは言わなかったけど、ブログでは言おうかなって。

まだまだな実力だけど、いつかはバッチリとメンバーのメイクを出来るように上手くなりたいなあと。

またこういう機会のために腕を磨かないと。



{681A81A5-00CC-4FD9-8044-16BCC65B92D3}

駐車場で蛍と。ちょっとチンピラ感出てて気に入ってる1枚。

福岡はアウェイながらも徐々に皆との距離が縮まっていってる気がしました。

また来月も来るから、その時はもっともっと皆と楽しい時間を過ごせたらいいな。よろしくね。








2日目の大阪公演。いつもの心斎橋FANJは最高にあたたかったよ。

{0D9191FE-484C-4E40-A874-3FCFE6CED156}

{43A76971-AC26-44B6-9590-F59ECCF64EAF}

眼鏡を付けると、なんか知的な感じとメイクが相まってエロさが出るなあと自画自賛してました。

豊作祭は眼鏡掛けて登場します、ライブ中のどこかで外してます。

それと、やっぱりメイクさんがやるメイクは偉大だと改めて認識。




そしてそして皆様に報告が…

ゼログミをいつも影で支えてくれていた無くてはならないもう一人(一機)のメンバーである"MTRくん"がライブ中にご臨終されました。

元々お下がりで頂いたこのMTRくん、来た時からなんかパーツがちょっと無かったりしてておじいちゃんみたいな感じだったけど、遂に旅立たれました。

(MTRとは、よくドラマーがライブ中後ろでコソコソ操作してるアレ。これが無いとピコピコなってる音とかが鳴らなくなる。)

ゼログミの始動前の継続セッションの時から使ってたので、もうかれこれ1年半ほど。よくやってくれました。

これまでもたまにこのMTRくんの調子が悪い時はあったけど、今回は完全にご臨終となりました。

お疲れ様、ゼログミを支えてくれてありがとう。







さてさて、秋の豊作祭は27日より3日目がスタートします。

場所はHOLIDAY NEXT NAGOYAからです。

キラキラ系が手厳しいだなんてたまに聞く名古屋、そんなのに囚われずゼログミは皆に全力で楽しいを届けに行くからお楽しみに。


翌日は東京です、池袋BlackHole。
そしてツーステージで新宿RUIDO K4。

東京は良かったら良かった分反応が返ってくる、だからその分絶対にミスはできないよね。

ツーステージです。もしかしたら厳しい戦いになるかもしれないけど、だからこそグミメイトや皆の力を貸してほしい。

どちらか片方でもいいし、両方一緒についてきてくれるのなら本当に嬉しい限り。

この日は是非力を貸してください。

{FD764E6E-DDE7-4765-8939-ED44F56FCB85}

残り2日、よろしくね。