FF零式その14ネタバレあり | akusanのブログ

akusanのブログ

ゲーム、プログラミングなどなど種々雑多に興味あるものをのせております。プログラミングはたまにコード自体を載せております。

ストーリーやっと進みましたFF零式。
進めたらかなり余裕な状態に・・・。レベル上げすぎました!。
そのおかげで、ランクSを獲得。すべての評価がAでした~。

なかなかないので、かなりいい感じでしたね~。ストーリーが進み、
さらに、実戦ミッションが出現。2つのうち一つをクリアしました。
レベル上げすぎたせいかなんと一回でクリア・・・でしたが、評価は・・・
気にしないということで。

そういえば、フィールド上を徘徊しているモンスターを初めて倒しました。
倒せるんですね。知りませんでしたよ!。

ただ、倒したデータはそのあと、うっかり倒さないとでられないところに入り込み・・・
しかも相手のレベルが51・・・。倒せませんでした・・・。

まあ、ここの徘徊モンスターはコツをつかめばかなり余裕なので、すぐに倒せるので
オッケーですね~。
もう一つの実戦ミッションもこの勢いでクリアしますぞ~。

しかし、依頼内容のレベルが高すぎてクリアできません・・・。
なぜ???。



つづく~。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村