FF零式 その13ネタバレあり | akusanのブログ

akusanのブログ

ゲーム、プログラミングなどなど種々雑多に興味あるものをのせております。プログラミングはたまにコード自体を載せております。

さてさて、やっと実戦ミッションクリアできましたね・・・。かなり難しかったですね・・・。
やはりレベル39のミッションはかなり難しめですね。

中に入って制圧するミッションを行うときに司令官にあたる人を倒さなければいけないのですが、
なんせ一撃でやられるので、かなりきついですね・・・。

実戦ミッションここまで難易度が高いのかと思いましたが、これは一週目でやる内容では
ないですね・・・。まあ、おかげでこの章の時点ではかなりレベルが高くなりました!。

これで普通のミッションは余裕ですね~。
さてさて、いっきに話を進めますかね~。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村