PANASONICはVIERAで3Dを出展してました。こんな感じに~。
パナソニックのブース
これもそうなんですけど、他にはタブレット端末っぽいものも出展してましたね~。
パナソニックの展示
今回はこちらが一番のメインだと思います。
リチウムイオン電池と太陽電池を前面に出してましたね~。
やっぱりこちらですね~。
車載用のものも出展してました。これからこちらがどんどん伸びていくんでしょうかね~。
あとは、スマートコミュニティの話も出展してました。
こちらも、たしか率先してやっているはずですからね。中国とかにそのモデル都市を作る計画が
あるはずで、それにPANASONICが関わっているはずだったかと思います。
今回はAV機器関係というよりはエコ関連技術の出展に重きをおいている感じでしたね~。
しまったこっち関係の写真を撮ってくるの忘れました!。
という感じでした。
インテルは出展していたんですが・・・コンセプトがよくわからん感じでした。
正直何をこうすごいぞ!みたいなことがまったく見えない感じのブース・・・。
以前AMDが出展していたことありましたが、そんなことはなかったです。
なんだったんだろうかインテルは・・・。
まるで、今は今後の事業に向けて模索中という感じの印象が・・・。
インテルのブース
インテルの展示
つづく!。
にほんブログ村



