日帰り旅行~神戸ルミナリエ編 | akusanのブログ

akusanのブログ

ゲーム、プログラミングなどなど種々雑多に興味あるものをのせております。プログラミングはたまにコード自体を載せております。

では続きですね~。
奈良から神戸ルミナリエの会場へ~。

やはり、奈良から神戸まではかなり距離ありますね・・・。
近鉄奈良線と新快速使って行っても1時間強かかりました。
途中で電車トラブル発生!さらに遅れるというご始末でした。ははは・・・。

さて、会場に到着。

もうかなり並んでおりました。元町の駅からちょっと行ったところからすごい並びよう・・・。
とりあえず、並んで会場まで。30分寒空の中並んで会場に到着。
今回もすごいですね~。本当に光の回廊という感じでいい感じですね~。
終点にもあってそれもすごいですね~。
とりあえず、写真と動画撮ってきました~。
去年も見ましたけど、今年も見てみてもやっぱりすごいですね~。
クジもあるんですが、やったら100円だけ利益出ました。おおー。
クジ運ないのになんか当たりました!

来ている人みんな携帯カメラ、デジカメ、一眼レフ、ビデオカメラで撮影開始!!!
見えた瞬間にみんな一斉に撮影な感じでしたね~。もちろん私もなんですけど!

SONYのαのNEX-5で撮りまくりました。ちょうどついでにいろいろマニュアルでしぼり調節したりとか、
シャッタースピード変えてみたりとかやってみてました。

最後、神戸ショコラ購入して退却~。

という感じで楽しんできましたぞ。

神戸リミナリエ入口

akusanのブログ-神戸ルミナリエ入口


神戸リミナリエ終点

akusanのブログ-ルミナリエ終点