昨日は目黒ライブステーションにお越しの皆様、ありがとうございました😊





海外から帰ってきてからの初ライブ🎸






久しぶりに会う出演者のみんなも、遊びに来てくれたお客様も、ライブステーションのスタッフの人たちも、「おかえり!」って暖かく迎えてくれて本当に嬉しかった✨





出演してくれた

シャイ・オブ・リムジン様

project TIDELAND様

イカ墨消ッと海様

石戸なつみ様

ライブステーションの皆様

来てくれた皆様


本当にありがとうございました✨

これからもよろしくお願いします✌️







そして、ドラマーのSHiNYAとは今回が初ライブ(^^)






しばらく不在にしてたけど、これから一緒に楽しんでいこうね🎶




次のライブは25日の日曜日!

会場は川崎セルビアンナイト(^^)

楽しみです🎸✨




さて。

せっかくなんで旅中の船内での食事について🍳



基本的に食事できるレストランが3ヶ所あって、朝と昼はビュッフェ形式。


夜は2ヶ所で片方は丼物。


もう片方はもっとちゃんとしたやつ🤣


そっちはデザートもついているので夕飯は基本ハシゴしてました🤣🤣












写真はディナーのやつばっかだけど、和食も出るし、朝は納豆とかも食べれるし、基本食べることにに困ることはありませんでした😁




それどころか毎日食べすぎ感ありましたが🤣





はいっ!




では今日はここまで🙏




次はエジプトについてかな?