こんばんうぇんでぃ🌙





フェスティバルが大好きなZipRipFuzZ








昨日はねー✨







こんふぇすという素敵なフェスティバルに参加してきましたよん😆🎉







こんふぇすは素敵な高校生バンドがたーーーくさん出演する激熱系イベントなりー🔥





{E3F515DE-8B3E-411F-94DC-584D4003805A}






学生さんだからって油断してたら痛い目にあうぞ‼️



ってくらいどのバンドも熱くてキラキラ輝いていて🤩



しかも素直で人懐こい素敵な高校生ばーっかりで






私たちのほうがたくさん刺激をもらい、パワーをいただきました😆🔥🔥🔥






そんな皆とのお写真をドーン🎉✨






{8D74A950-EED6-40A7-BD36-7AFA60AEC623}






お写真は皆のTwitterからお借りしました🌻





{27EE306B-C761-4DDB-914D-333F02A3472C}



{001D2EC2-2403-43A2-B41E-8BF7E57AE202}




{26C489BA-BB9B-4075-8AE9-406A029052E5}





そしてタップダンサーの鈴木心理さんと久々のご一緒(*´▽`*)🌸



{E1294047-3562-49DC-9E60-5C67B5791B2B}



素晴らしい心理さんのタップダンス、本当に高まりました✨✨✨


同じ静岡県出身だなんてハピハピー💐











そしてそして









✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨

ZipRipFuzZセトリ


0.Super Entrance
1.Brand  New Age
2.MONSTER HIGH
3.WonderLand
4.サイレン

✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨




ZipRipFuzZで頑張って来て本当に良かった‼️




と思えるくらい最高に幸せを感じるライブになりました❣️✨










もちろん人生色々あるけど



たくさん皆で音楽を楽しめて


いっぱい笑って泣いて




やっぱり音楽って最高だなー‼️✨




仲間って大切だな✨




大好きなこの場所があれば私は幸せだなー😊🌸




と感じられました♡






そんな幸せな感情にさせてくれたこんふぇす、主催者近藤さん、応援してくれる皆、スタッフ様、そしてこんふぇすで出会った皆に感謝です‼️‼️✨







本当に本当にありがとうございました😆♡













はじめて出演し、大好きになった御茶ノ水Zippal Hall様にフライヤーを貼って頂きました♡






{7D11DEBF-DA1A-46BE-B50F-B1ED91C30FD0}





ありがとうございます😊🌸














最後にメンバーお写真🌟






{97E39E3F-62D1-4C15-89F8-101F00EC4948}





{FC330322-EA3B-4ACA-AD3F-BFFA7F8EE153}







皆皆大好きだーーーー‼️‼️










{4F9D119C-09F3-4B3F-A7D1-7C2A16A36DA4}








ZipRipFuzZ


🏵Kie Wendy🏵