ラ・べレッツアのSPEEDチタンスリップオンマフラーの続きです。

 

749はサイレンサーの下側にテールランプやナンバープレートが吊るしてある構造なので,ハーネスも断熱構造のパイプに入れてサイレンサーの下側を通してあります。

ストックしていたハーネスは一度切断されて延長してありました。

 

ハンダを溶かしてハーネスを分解し,パイプに通してから再度接続します。

 

完成形です。

 

車体に組んだところ,サイレンサーが族車の竹ヤリのように飛び出します。

 

サイレンサーが太くて存在感が強すぎます。

 

エンジンを掛けてみると,かなりの音量です。

 

趣味趣向に合わなかったので,取り外しました。

実際に装着した画像を確認してから入手すれば良かったと後悔しています。