スラッシュガードは,前側をブラケット(エンジン)のM8ボルトを交換して固定し,後側をアルミ製ブラケットでフレームを挟み込む構造になっています。
随分とザックリとした説明書です。
イメージ 1

左側のブラケットが,純正マフラーに干渉しそうなので,削ります。
イメージ 3

アルミなので,ガンガン削ります。
イメージ 2

かなり小さくなりました。
イメージ 4

マフラーと干渉していません。
イメージ 5

右側のブラケットは,マフラーとの干渉はしないものの,クランクケースとの隙間が狭く,転倒時にはクランクケースを破損してしまいそうなので,上側を斜めに削り落としました。
下側は,転倒時に接触する相手が,交換可能なオイルパンなので手を加えていません。
イメージ 6

ネジ部を削り込んだので,固定用のM6ボルトも下側の5mm短い物に交換します。
イメージ 8

仮組みしたところです。
イメージ 7