無事に車検を取得できたので,以前に購入していた「Bagus! MOSFET型レギュレータ」を取り付けます。
このレギュレータは,右サイドカバーの内側に取り付けるのですが,指示されている固定方法が少々乱暴です。
 
まず,画像中央部にラバーマウントしてある黒色の「キャブレターヒータのコントローラー」を外して移設します。
※画像は以前に撮影したもので,現在はコントローラー自体を外しています。
イメージ 2
次に,マウントステーの2箇所のリベットをドリルで揉んで外し,できたスペースに「マジックテープでレギュレータを固定せよ」というものです。
イメージ 3
私には,マジックテープでの固定なんて考えられません。
振動,熱,両面テープの劣化等で脱落して,サイドカバー内で躍ってしまう可能性があります。
そこで,レギュレータを固定するステーをアルミ板から切り出します。
イメージ 4
 
こんな形状です。
イメージ 5
 
インナーフェンダーに当てて,固定位置を検討します。
イメージ 6
 
フレームが干渉してリベッターが使えなかったので,インナーフェンダーを外してからリベットで固定します。
イメージ 7
 
しかし,10年以上前に購入して未使用だったアストロプロダクツのスーパーリベッターという工具が,初めての使用にも関わらず壊れてしまいました。Σ(゚д゚lll)
腹が立って,「もう,アストロプロダクツの工具は購入しない。」と思ったのですが,思い出してみると10年以上購入していませんでした。(´∀`*)
気を取り直して近所のホームセンターでSK(新潟精機)のブラインドリベッターを購入してきました。
SKの方がよっぽど使い勝手が良かったです。