先週は,台風が中国地方に接近するという予報だったため,17日午前6時過ぎに「暴風波浪警報」が発表されました。
全ての警報が解除されたのは,18日午前2時過ぎだったので,20時間近く職場で対応に追われていました。
幸い進路が南側にズレたため,大きな被害もなかったのですが,被害に遭われた地域の皆様,お悔やみ申し上げます。

さて,午前8時に目覚めてみると,正に「台風一過」という表現がピッタリの,青空が広がっていました。
これは,バイクに乗るしかないと思い,2ヵ月ぶりにZR750Cを引っ張り出して,いつもの峠に向かいました。
イメージ 4

ところが,路面は強風で飛んだ葉や枝が散乱していました。
イメージ 1

場所によっては,「毬栗」まで。
ちょっと頑張ってみようとしたのですが,濡れた落ち葉に乗ると,ズルッと滑るので,早々に引き上げました。
イメージ 2

ふと見ると,FCRがガソリンの着色剤で赤くなっています。
ああっ,またオーバーフローしたんだ,3月に,バルブシート,バルブシートOリング,フロートバルブを4気筒全て交換したのに・・・。
ε=(・д・`*)ハァ…
イメージ 3