ジオログから引っ越してきました,どうぞよろしくお願いします!
まずはこれまでの日記を整理しますので,お付き合いを宜しくお願いいたします。

2009年2月1日
 ZR750C5から取り外した純正部品や,ネットオークションで購入した部品を倉庫で保管していたのですが,さすがに嵩張ってきたので,整理しなければいけません。
でも棚を購入して,並べてみてもそんなにスペースが確保できるわけではないので,いっそのこと組んでみたらと思ったのですが,面倒なのでずるずると先延ばしにしてきました。
いよいよ作業を開始します。
まずは,フレームにZRX400のスイングアームを組みました。
イメージ 1


2009年2月7日
 リアショックとリアホイールと取り付けました。
それぞれ,ZR750C5の純正部品ですが,外してから9年近く経っているものの,保管状態(勿論室内保管です)が良かったのか,結構綺麗です。
ちなみに,エンジンはフロント周りが付いてから載せるつもりです。
イメージ 2


2009年2月21日
 ZRXのスイングアームにゼファーのホイールを取り付けるには,ZRX用のカラーが必要なのですが,前回の時点では,カラーが1つ不足していました。
2月14日に注文して,昨日届きましたので,グリスを塗って取り付けました。
ブレーキ周りはまだですが,とりあえずリア周りは完成?です。
ただ,部品取車の為に新品の純正部品を購入するのってどうでしょう?
なんだか,今一つ納得できないような気がするのですが・・・。
ちなみに1,082円です。
イメージ 3


2009年2月22日
 当たり前の事ですが,完成?したらサイドスタンドかセンタースタンドでバイクを停めなければいけません。
でもセンタースタンドは,ZRXのスイングアームと干渉するので取り付けることができません。
そこでサイドスタンドを取り付けるのですが,外したり購入したりした部品を,適当にダンボール箱やジャンクBOXに入れておいたので,いざ使おうとするとなかなか見つからないものです。
このサイドスタンドも,何処に入れていたか思い出せなかったのですが,やっと見つけたので取り付けました。
これで,あとはフロント周りを組むと自立が可能です。
イメージ 4