はーすすとーん12 | 夢十夜

夢十夜

こんな夢を見た。

 

はーすすとーんやってないとか嘘だから!!

なんか急にやる気出てきて

普段は平日ほとんどやらないのに、ここ1週間は毎日長時間やってた

 

その甲斐あってか月半ばにレジェンド到達v^-^v

 

 

ランク5からほぼクエストローグ

実はローグのクエストの仕様がよくわかんなくて、ほんの1週間前まで

なんでカウントされねーの?お?とか本当に困ってた^-^;;;;

 

布団でゴロゴロしてたら、ふと「同じカードを4枚出す」って

そのまんまの意味じゃねーか!って気づいた

自分のようにカウントリセットがうんたらかんたらで考えすぎて

よくわかんねー!って思ってたおバカちゃんは他にもいると信じたい;;;;

 

こんな脳みそでもレジェンドいけるくらいクエストローグは強いです!

 

はりきってレジェンド上位目指してるけど、たくさん有名人と当たるのが嬉しすぎて

辞め時がほんとに困る。今日は一日中やってた・・・