ちょっと私のブログのコンセプトから離れますが
今回産まれた仔犬のオーナーについて
お知らせを書かせてください。

いつもTwitterではフォロー、いいね、
コメントなど、
ありがとうございます。

本当にここまでめげずに頑張れたのは
Twitterで皆さんが"癒される〜"
と喜んでくれたり
お声をかけてくださったりしたおかげです…
本当にありがとうございます。

今回は仔犬さん達のオーナーさん募集について
Twitterでは書ききれないので
こちらに書かせて頂きました。

実は我が家では
動物の譲渡が出来なくなってしまいました。
管理会社さんの許可のもと、動物を飼育し、動物取扱業も取ってありました。
それがあるすれ違いから
この家での動物の販売は不可…とされてしまいました。
"商売をされては困る"という表現でした。
それに、無料であっても
ネットで見た不特定多数の方に出入りされるのは
立地条件上ご近所さんに迷惑がかかってしまい、町内会の了解が取れないようです……

私は本来なら
SNSなどで仲良くなった方に無料ではさすがに無理ですが、
経費だけ頂戴するくらいで
出来れば今後も仲良く、何かあればオレオくんの時のように
何かあれば預かったり、一緒に遊んだり…というのを夢見ていたので
本当に頭の中が真っ白になりました…

そして、日に日に大きくなる仔犬達…
最初は覚悟していたつもりでも
だんだん青ざめていくくらい
ミルクとご飯、ペットシーツ、トイレットペーパーを消費していきます💦
例えばTwitterでも書きましたが
1つ1800円〜2200円のミルクが1日しか持ちません…
ドックフードは9キロが5日しか持ちません…

そして、寝られない、留守にできない…家族は仕事を抑えて協力してくれました。
エアコンもリビングをまりの赤ちゃんに使っているので
元々そこにいた他の子が廊下にいるため
全室のエアコンを稼働させ
ドアを開けっぱなしにして
なんとか廊下を冷やしている状態です。
電気代が怖い(´Д` )

…が、経費も負担して貰えないなんて…
これから健康診断やマイクロチップも入れなければなりません。

我が家がもっと裕福だったら良かったのですが
お恥ずかしいながら
正直真っ青に成りなががら
まとめて買うことも出来ず
無くなるたび、近くのペットショップで買っているような生活です…

そこで、教えて頂いた、
Amazonでの欲しいものリストを公開させて頂き



もし贈り物をして頂けるのであれば
それを飼養に当てさせて頂き、

そして、仔犬達は

保護活動もしている

"ことりのおうち"

に託しました。

🍀利益の部分を困っている動物達に充ててもらう 

🍀動物保護活動に充ててもらう 

🍀全額寄付させてもらう


と、なりました。

(問い合わせは下の方にある私のLINEまでお願いします)


わんちゃんを購入して頂くだけで
保護活動の支援に繋がるように…

本当に動物の為に動かれている方で
子ども食堂などもされていて
動物だけでなく困っていると人でも助けてしまう…
でも決して悠々暮らされている訳ではなく、
ご自身はお店をやりながら夜も他でアルバイトをされるなど
本当に頑張られている方です……。
頭が下がります。

今回も快く承諾してくださりました。

我が家は昨年、この家に引っ越しをしてくる際
Twitterでも多々登場する白いオウムを預かって頂きました。
しかも1年も…
その時に普通のペットホテルなら300万近い売り上げになるはずだったのに
大幅におまけ…というにはちょっとあり得ない金額で預かって頂いた…という経緯があります。
なので、今回は是非、恩返しもしたいと思います。

是非、Amazonの欲しいリストの件
仔犬をことりのおうちでの販売の件

にご理解とご協力を頂けますと嬉しいです。

また、前々から我が家の仔犬さんを是非に…とらおっしゃってくださっている方には
私のLINEを登録して頂き
直接ご連絡頂ければ
店頭よりお安くお迎え頂けるように配慮して頂きました。

また仔犬ちゃんの問い合わせも私のLINEまで↑↑↑まで
どうぞ、宜しくお願いします。

LINEのホーム画面に仔犬のお値段が書いてあります。
宜しくお願いします。

最後にオレオくんはお預かりだったとはいえ
女の子のわんちゃんがいる我が家の状態で
男の子わんこを家に留める結果となる決断をしたのは私です。
今回、このような事になってしまい
反省をし、仔犬達の幸せのため
尽力したいと思います。

ご存知ない方は是非TwitterとYouTubeで
産まれた時からの仔犬さんの様子をどうぞ…ご覧くださいませ。

https://twitter.com/ZR250ABALIUSw