タンク塗装 No.3車の車検やら、色々とゴタゴタしていて、塗装が滞ていましたが、再開です。パテも研ぎ終わりサフェーサーを塗りました。 サフェーサーを乾かして1000番、1500番で水研ぎして下地を整えます、若干パテの影が気になりますが、側面の凹みはこのあたりが限界かも・・・・・ さあ、黒を吹いて乾かしてクリアーを吹いて仕上げていきます。 2~3日乾かしてから最後の磨き!! 今日は寒いのでここまで!あとはポリッシャーで仕上げます。