車の車検やら、色々とゴタゴタしていて、塗装が滞ていましたが、再開です。パテも研ぎ終わりサフェーサーを塗りました。
イメージ 1
サフェーサーを乾かして1000番、1500番で水研ぎして下地を整えます、若干パテの影が気になりますが、側面の凹みはこのあたりが限界かも・・・・・
さあ、黒を吹いて乾かしてクリアーを吹いて仕上げていきます。
イメージ 2
2~3日乾かしてから最後の磨き!!
今日は寒いのでここまで!あとはポリッシャーで仕上げます。
イメージ 3