2/13 韓国のロッテリア


滞在していたホテルの近くにロッテリアがあったので、最終日の空港へ向かう前にプルコギバーガーを食べてきました。


初日にマクドナルドでプルコギバーガーを食べて、テリヤキバーガーと同じだと感じたわけですが、ロッテリアは少し違ってました。

ハンバーグが大きくてプルコギの味がしたのが大きな差ですね。


ただし両店舗とも1番安いプルコギバーガーだったのと、ロッテリアはマクドナルドより200円ほど高いのでクオリティーも高くて当然なのかも知れません。


プルコギバーガー博士になろうとしたら、各店舗でもう少し高いのも食べ比べてみないとわからないですね。


ちなみに普通のプルコギもちゃんと明洞の韓国料理店で食べてきました。美味しい上に辛味が効いててご飯が進みました。





↓ロッテリアのプルコギバーガー