1/24 TEL下さい


週末に工具をネット通販で調達。

家に帰ってくるとポストに不在通知が入ってました。


いつも同じドライバーさんで不在の時は電話くれて「宅配ボックスに入れて下さい」のやり取りで終わるのですが今回は電話もなく「TEL下さい」とのコメントが残ってました。


なんだろなと翌日電話してみると、荷物の入るサイズの宅配ボックスが空いておらず、対面で渡さざるを得ないとのこと。荷物に不具合がなくホッとしました。


うちのマンションは毎日朝イチで回っているようで土曜日の朝イチでお願いしました。


電話かけたのが10時だったので既にその日も朝イチで訪問頂いてたようで、帰ってくると2日連続の不在通知。宅配屋さんにはずいぶんとお手数おかけしました。