1/5 年始の初出勤


翌日からまた3連休になるのですが、1日だけ飛び石の出勤日だったので会社へ。

また3連休なのでほどほどで切り上げてジムへ直行。


年末年始で鈍った身体をほぐしてきました。

やっぱり数日あくとマシンの重りもいつも以上にずっしり感じます。


その後はジムのお風呂でゆっくりしてから帰宅。

毎日こんな生活リズムだったらいいんですが、業務の溜まり具合を考えると日常は難しいですね。


帰ってきたら洗濯開始。

今年は初売りで結構な量の柔軟剤を仕入れてきたので、頑張って洗濯しないとです。

この柔軟剤はこんな感じで夜の部屋干しでも生乾きの臭いが出ないので昨年からお気に入りとなりました。


当初は買いすぎたような気がしましたが、計算したら洗濯頻度の低い独身生活でも半年くらいで使い切れそうです。