シューズドクター



  10/29 エアマックス


パンクといえばタイヤかと思いますが、エアマックスです。左右とも靴の裏がすり減ってパンクの危機になってました。

※ほんとにエアが抜けてパンクするそうです。


そこでシューズドクターなるものを入手して試してみました。



特に消耗してた部位だけ肉盛りしてみましたが靴の裏をキレイに作るのは難しいですね。

まあ履いてたら見えない場所なので、平行を作るのは頑張りましたが見た目は適当です。


あとは最初のソールと硬さも違うので、靴としての機能はあまりよろしくないかもです。

とりあえずパンクの危機は回避できて、また履けるようになりました。