夜のおやつ



  9/28 2日目


朝はホテルから歩いてシーナカリン大学の朝市へ。ホテルで朝食食べた直後だったので見るだけになってしまいましたが人もたくさん来てて賑わってました。


途中で大雨が降り出したので大学で雨宿りしてから次の目的地へ出発。電車に乗ってたら目的地の大きな大仏が見えてきました。ワットパクナムです。



ちょっと歩いたら、大仏を見たら次は隣の仏塔へ。ここにも観光名所があります。



出発時にまた大雨が降り出したので少し雨宿りしてから、最近出来たアイコンサイアムへ。

電車と船を乗り継いで無事に到着。関西人にはおなじみの高島屋も入っている商業施設です。



色々と見て回ったら、市内に戻り前日とは違うフットマッサージへ。以前に一回行った際に痛くて強烈に印象に残っていたので今回も期待してましたが、それほどのインパクトなく1時間の施術が終了。

それでも1日歩いた足が軽くなるのでマッサージの効果はすごいです。