写真の説明など



  7/24 大学病院へ


膝の手術から8ヶ月目の定期診察のため、大学病院へ。


特に問題もなく日常生活では何も制限なしとなりました。前に診察したのが4ヶ月前なのですっかり忘れてましたが、深くしゃがみ込むとか極力避けるように言われていたのを思い出しました。


待合室で待ってる間はくしゃみ、咳をしている人がたくさんいてたので、病院のタリーズでコーヒー飲んでから帰ろうと思ってたのは止め。会計が終わるとすぐに帰宅です。


病院は危ないなぁと思いながら昼から出社すると金曜日に歓送迎会をしていた職場ではコロナが連発しておりオフィスの人口密度が低いこと。


ここに来て、コロナ要注意の生活に切り替えが必要になってきました。