久々に普通の買物



  1/19 歩行許可


4週間ぶりの通院。

足を伸ばしても少し伸び切らない状態は残ってますが経過順調です。


手術から2ヶ月が経ち歩行許可が出たので「今日、松葉杖を返却する?」って聞かれましたが、やはりいきなり歩けるイメージがなく延長で借りることにしました。



家に帰って屋内で歩いてみるとやはり普通に歩けず、歩幅が極端に狭い変な歩き方からスタートでしたが、すぐに慣れてきて夕方には外出して買物へ。


買物カゴに食べたいものを入れれる生活が久々に戻ってきました。


近場は松葉杖なしでも歩けるイメージができましたが、通勤は歩く距離も長く不安があるので通勤だけはもう少し松葉杖生活を継続です。