欲しいものリスト



  12/25 ミニマム生活


病院を退院してから松葉杖生活で約1か月。


買物といえば週に1回、ネットスーパーで食べ物を調達。最近は出勤するようになったのでコンビニで昼御飯を調達してますが、松葉杖付きながらの買い物は指先で持てるパンかおにぎりの制約付きです。


入院、通院費なども保険金で賄えたので特別費用の発生なしでした。


一人暮らしも持ち家なので家賃はいりませんし、出勤と通院以外は外出しない訳で松葉杖生活は生活費ミニマムな生活です。


ミニマム生活が終わったら、おいしいもの食べに回ったり、ちょっとした旅するのに125ccのスクーターが欲しいなぁと思う今日この頃です。