川口春奈 | Bellesa

Bellesa

気になる美形(男女、国籍、年齢問わず)を紹介してその方についてぶつくさ呟きます。
モデルオタです。あとたまに日常生活とか愚痴とか載せると思います。
たまじゃないかも笑



第7回目はこの方!!


photo:01




名前は川口春奈(かわぐち はるな)
1995年2月10日生まれで長崎県にある五島列島出身です。


photo:02




彼女は2007年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションを受け、見事にグランプリに輝きます。



私はそのニコラの愛読者だったんですが、当時からハルル(彼女のあだ名)が大好きでした音譜



photo:03




だってめっちゃ可愛いくないですかはてなマーク九州らしくお顔は濃いめ笑



あと、ウチ彼女のちょっと低めの声も好きなんですよね~カラオケ


Freja同様、ウチは低めの声が好きなのかも。



photo:04



photo:05




あ~可愛いにひひ



彼女は今、フジテレビで毎週火曜日22:00~放送されているドラマ『GTO』に相沢雅役として出演しています。



相沢雅ははじめは意地悪で陰湿な女の子というイメージでしたが、今週の内容でだいぶ印象が変わりました。
本当は優しい人なんですね。



photo:06



photo:07





実際の彼女も優しそう、ってか面白そう笑