Ash Stymest | Bellesa

Bellesa

気になる美形(男女、国籍、年齢問わず)を紹介してその方についてぶつくさ呟きます。
モデルオタです。あとたまに日常生活とか愚痴とか載せると思います。
たまじゃないかも笑




第4回目はこの方!!



photo:01





名前はAsh Stymest(アッシュ スタイメスト)
1991年7月31日生まれで身長186cm。
出身地はイギリスです。



彼の特徴はなんといっても身体中にあるタトゥーと、その少年のようなお顔にひひ



photo:02





タトゥーの文化は日本ではあまり受け入れられていないですが



まぁ、彼の場合
似合ってるからいいんじゃないでしょうか笑


photo:03




そんな彼は17歳のときにスカウトされ、モデルとしてのキャリアをスタートさせます。



そしてデビューはなんと
Japanese Vogue Hommesのカバービックリマーク



よく、期待されているモデルはまず日本で仕事をすると聞きますが彼もその1人だったんですね。


photo:04



photo:05



photo:06



それにしてもいろんな表情しますね~
特に1番上の写真、目力が最高ラブラブ


彼はモデルだけではなく、ドラマーやスケートボーダーとしても活動しているそうです。




そしてなんと!!
彼すでに結婚しているらしいですクラッカーお相手はモデルのMaille Doyleさん。今年の3月23日には女の子を授かったとのこと。


幸せですね~ラブラブ!


photo:07




こんなに可愛いお父さんの血を受け継いでいるんだから、きっと可愛いはず音譜



なにはともあれ、末永くお幸せに~晴れ