めちゃくちゃ懐かしい!!フルーツパンチ!! | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼(゚Д゚)ハニャーンです
毎日更新、続いてまっせ(ノ´∀`*)アヘアヘ 

さて、先日、こぐまと食い物調達したときなんですが
こぐまが懐かしき飲み物を見つけてきました(*´Д`)ハァハァ 









ファンタ
フルーツパンチです
(*´Д`)アハーン 


いや、これは、めっちゃ懐かしい
<どんだけオサーンか、ばればれだな(A´∀`)アセアセ

ガキのころに飲んだ懐かしき味で
くま内では、メローイエローに匹敵する
コカコーラ社製品となっています(*´Д`)ハァハァ 

ちょっと調べたところ、昨日からなんだな
販売開始されたのって(ノ´∀`*)アヘアヘ 
パッケージも、当時そのままで懐かしさ絶好調
ほんと、こぐまグッジョブ
Σb( `・ω・´)グッ 
 
味のほうは、確かにおいしいフレーバーなんだが
いかにも、健康に悪そうな感じもするけどな(A´∀`)アセアセ
でも、これは飲んじゃうね(*´Д`)ハァハァ 

また、買ってこよ(ノ´∀`*)アヘアヘ