まぢで体調崩しております(A´∀`)アセアセ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼休み
うーんうーんです(A´∀`)アセアセ

くまの唯一の楽しみである
お昼ごはん。。。
食べるのがつらいっす(゚Д゚)・;'.・グハー 
つか、おなかに突っ掛かり感あって
食べたくないだけなんだけどね(A´∀`)アセアセ

今日はこぐまに譲歩してもらって
会社出てきてるが。。。
<本来なら、休むべきかも。。。38度近辺うろちょろしてるし
定時帰り+帰りに病院
まじめに行って来ます(゚Д゚)・;'.・グハー 

ここ数年、ろくすっぽ
病気してなかったから。。。
病院行く感覚忘れてたよ(A´∀`)アセアセ
<ほっときゃ直る。。。で本日3日目(゚Д゚)・;'.・グハー