なつかし画像アップ中(ノ´∀`*)アヘアヘ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お勉強中の息抜きです(ノ´∀`*)アヘアヘ
息抜きの方が長いっていうのは
ここだけの突っ込みだ(゚Д゚)クワッ!!


ぐるっぽの方に
なつかし画像上げたんで
こっちでも、あげてみようかなーと(ノ´∀`*)アヘアヘ
んで、歴代バイクで
写真あるやつ上げてみる(゚Д゚)クワッ!!


ちなみに。。。
1台目エリミネーター:自爆
2台目RX10:海の向こう
3台目RZ250:スクラップ
で写真無いの。。。
つか、デジカメ無かった時代だしな(A´∀`)アセアセ

んで、こっから写真あったぞー(゚Д゚)クワッ!!
4台目:バルカンクラシック400

バルカン号

写真ちっちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、この子頑張ったな-
なんせ、休みの日、コンビニ行ったつもりが
宍道湖まで行かされたし(A´∀`)アセアセ



5台目:初代長男坊ZEPHYR1100

初代ZEPHYR1100

いやー
走ったなー
日本の半分くらいは
この子走り回ってくれた~(ノ´∀`*)アヘアヘ


6台目:初代次男坊ZX-12R

初代次男坊

でかかった(゚Д゚)クワッ!!
おなか苦しかった(゚Д゚)クワッ!!
でも、初代長男坊と同じくらい走った(゚Д゚)クワッ!!
あぁ、今考えたら、手放すんじゃなかった。。。(´・ω・`)ショボーン

7台目:初代5男坊KSR110

初代五男坊

初代通勤快速です(ノ´∀`*)アヘアヘ
でも、雨降ったらぐずるという
とんでもないわがままちゃん(ノ´∀`*)アヘアヘ
それと、ギア抜け無かったら
そのまま乗ってたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

8台目:二代目次男坊RMX250S

二代目次男坊

( ・∀・)イイ!!写真がなかったの(´・ω・`)ショボーン
この子もじゃじゃ馬っぷりはすさまじかったんだけど。。。
さすがに、セル無しは、お年寄りにきつかったので
ドナドナされちゃいました(´・ω・`)ショボーン

9台目:二代目長男坊

二代目長男坊

はいっ
くま亭のすーぱーやんちゃ坊主です(ノ´∀`*)アヘアヘ
でも、お年寄りなんだよなぁ。。。
あ、来年成人式だ(ノ´∀`*)アヘアヘ


10台目:二代目五男坊D-TRACKER125
通勤快速号ぼんたくん
現行通勤快速号です(ノ´∀`*)アヘアヘ
カスタム場所は。。。ウィンカー(゚Д゚)クワッ!!
折れたウィンカーをビニールテープで留めてるぜ(゚Д゚)クワッ!!


あ、二桁いっちゃってる(A´∀`)アセアセ
もー増えないかなぁ。。。
三代目次男坊が生まれないことを祈る。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル