うっしゃー、おりゃー、よっしゃー(っ´∀`)っワッチョイ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@明日からお休みです(*´Д`)アハーン
今日は夜更かし。。。したいが
オッサンモード炸裂くまは、もうそろそろ
まぶたが重い。。。il||li_| ̄|○ il||li

久しぶりとなりました
こぐま日記でございます(ノ´∀`*)アヘアヘ
ちょっとおもろー(*´Д`)アハーン
な事象をみかけたので、久しぶりの登場です(ノ´∀`*)アヘアヘ

二つほどあるんだけどねー
順番に書いていこうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一つ目の事象
・ぴきっ、はうっ、ふごおおおおおおおおおおお(゚Д゚#)
こぐまは、一通りの家事終えて
夜にテレビタイム入ると
ソファーに寝っ転がってテレビ見ます
<くまはパソの前で(*´Д`)アフしてるけどね

んでね、なんか知らんが、足の長さの
話になった分けよ
確かに、こぐま、ちっちゃいけど
足の長さの比率がいいから
かなり足は長く見えます
でも、それを自慢し始めると。。。
どーも、短足くまは(゚Д゚#)って感じになるじゃないですか
なので、「そーだよね~(棒)」みたいに
軽くあしらってたわけですよ
そしたら、向こうは向こうで、( `_ゝ´)ムッきーモード入って
長いでしょ!長いでしょ!!
って、足上げて、長さ強調してたときなのよ
その事故が起きたのは。。。














ぴきっ。。。











(゚Д゚#)



ふにゅーーーーー
ふぐっふぐっ
亜qwせdrftgyふじこlp;@:
(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

はい、悶絶モードです(゚∀゚)ゲラゲラ 
足上げたのはいいのだが
いきなり悶絶モードに入るこぐま
どうやら、足を上げた瞬間。。。
足の付け根が吊ったらしい。。。
んだが、痛いのは解る
普通なら「大丈夫?」とか言うんだがな。。。
端から見てると、吊ってるようにしかみれんから
正直。。。
笑いこらえるの
必死に我慢してました
プギャ━≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━!!!!!!


二つ目の事象
・うっしゃー、おりゃー、よっしゃー(っ´∀`)っワッチョイ
昨日あたりから、おなかが痛いと申しておりました
こぐま様
牛乳飲んだり、胃腸薬飲んだりしながら
なんとか耐えとったらしいのだが。。。
どうしても、水っぽいのしか生まれない。。。
難産モード入ってたそうな
そんななか、今日。。。
こぐま、くまにこう言いました
「もう、我慢出来ないの。。。」
恋愛ドラマ見ながらだったから
ついに、男に飢えたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、だいたい想像できるんだな、くまは
ダテに5年も一緒にいませんがな
キラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!




「うんこだろ?」
うん(*´Д`)アハーン
ってことで、お手洗いにいったのだが。。。
こっからが、こぐまでしたな







。。。




。。。





。。。ふんっ





。。。おりゃっ





。。。どりゃぁぁぁぁぁぁ






。。。ふんがーーーーー









ぽんっ









。。。よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





どうも、お生まれになったそうです(゚∀゚)ゲラゲラ 
そして、出てきたこぐま。。。
ものすごく


















生き生きした顔で
出てこられました(゚∀゚)ゲラゲラ 

どうも、8匹ほど生まれたようで
ものすげーさっぱりしていました

でも。。。




出産時は
色々叫ばない方が
良いと思うよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、顔が真っ赤になったのは
言うまでもない(゚∀゚)ゲラゲラ