これはすげぇ(゚Д゚)クワッ!! | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@自慢話(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
です(*´Д`)アハーン
すまん、自慢させてくれ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


さっき日記書いて
帰ったんだが、こぐまたん
いつも通り、家事してまったりしてたのだが

こぐま:「きづかない?(ノ´∀`*)アヘアヘ」

はい、まったく気づきません
何があったのでしょう?
部屋掃除、気合い入れたのかな?

こぐま:「これこれ(;゚∀゚)=3ハァハァ」

あぁ。。。エプロン。。。
なるほど、確かに見たことない
えぷろんですな(ノ´∀`*)アヘアヘ
言われないと気づかない、どんくさ男ですまんです(A´∀`)アセアセ

でも、相変わらず、センスがよい
可愛い感じ有るし、機能美もよい
<くま、どうしても、理系のひとだからねー(A´∀`)アセアセ
でも、びんぼーびんぼー言ってたのに
まだ、小遣い残ってたのかな?

くま :「ほにょ、ええ感じやん(*´Д`)'`ァ'`ァ」
くま :「ユメタウンで買った?」
こぐま:「ちがうよーん(・∀・)ニヤニヤ」
くま :「んじゃ、ジャスコ?」
こぐま:「ちがうよーん(・∀・)ニヤニヤ」
くま :「(´・ω・`)モキュ???」

どこで買ったんじゃろ。。。(´・ω・`)モキュキュキュキュ?

前から
くまくまの宇宙人嫁日記-こぐまエプロン前
後ろから
くまくまの宇宙人嫁日記-こぐまエプロン後ろ

こぐま:「作ったの(*´Д`)アハーン」


くま :(゚Д゚)ポカーン
くま :(゚Д゚)ポカーン
くま :(゚Д゚)ポカーン

































おめーいったい
何ものだよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



宇宙人なのは解ってたが
リアルで職人レベルだというのも
びっくりしたわ(A´∀`)アセアセ
<服の自作みたの、初めてだから、もろびっくり(゚д゚)!
リアルで買ったもんだとおもったんだが。。。(A´∀`)アセアセ

って感じで、かなり見直したぞ(*´Д`)'`ァ'`ァ
すごいぞ、こぐまっち(*´Д`)アハーン
しかも、今回は顔出しだ(*´Д`)'`ァ'`ァ
みんな!!こぐまの素顔
いっくぞーーーー



















































どーん
$くまくまの宇宙人嫁日記-こぐま宇宙人


(゚Д゚)ポカーン
やっぱ、宇宙人こぐまだわil||li_| ̄|○ il||li
こぐまお気に入りの人形
頭に乗っけて。。。il||li_| ̄|○ il||li
<さらに言うと、エロゲのキャラですやん。。。

ちなみに、首隠してるの
本人曰く、太いから。。。だそうな
全然太くないのになぁ(A´∀`)アセアセ