飲酒検問 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです

最初に一言。。。


あめぶろ
重すぎるぞ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

まともに、返事もかけやしねぇ_| ̄|○、;'.・ゲフォ


ってことで、本題

今日はですね。。。

3日坊主にならないように

ちゃーんと歩きに行きましたよ(ノ´∀`;)アヘアヘ

でも、昨日の1時間半が堪えてるのか

いきなり足に痛みが。。。_| ̄|○、;'.・ゲフォ

いつもなら、15分くらいしたら痛みが引いていくのに

今日はちょっとムリポ。。。(´・ω・`)ショボーン

状態だったので、早々に帰ってきたとデス(ノ´∀`;)アヘアヘ

んで、今夜の晩ご飯にと。。。あんパン1個準備しておりました(ノ´∀`;)アヘアヘ

だいたいは、運動でえねるぎー使い切って

あんパン+お茶500ml位で

お腹イパーイ(*´Д`)アハーン

となるのですが

今日は、余り消費できずに。。。

怒濤の如く、腹減り地獄が襲ってきたとデス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しょうがなしに、吉牛いって

特盛り卵みそ汁
(゚Д゚)クワッ!!

を即注して

くらってきました(ノ´∀`;)アヘアヘ

その帰りの出来事です(ノ´∀`;)アヘアヘ


くま邸から吉牛まで。。。

だいたい2km程度
(坂道を含む)

の距離にあったります(゚∀゚)アヒャ♪

んで、その帰り。。。

基本的に信号多い国道は使わずに

脇道入って、帰る途中のコト。。。

なーんか、道路に車が止まってて

赤い棒をもったおいちゃんが数名

んー、こんな所で事故か?

って思ってたら、前の車がすぃ~っと

走り始めたとデス(゚Д゚)ハニャーン?

あり?事故ではない?

そしたら、こんどは、くまにむかって

赤い棒をもったおいちゃんが、おいでおいで。。。

なんでっしゃろ?

っておもって、ほいほい、止まってみたんですよ(゚∀゚)アヒャ♪

くま:「なんかあったんですか~(゚Д゚)ハニャーン」

おいちゃん:「いまねー、飲酒の検問やってるんよ~(゚∀゚)アヒャ♪」

ほほう、これが噂に聞く飲酒の検問ですか(ノ´∀`;)アヘアヘ

くま、広島に来て約10年

てか、バイク乗り始めて、初めての飲酒検問です(*´Д`)'`ァ'`ァ

ちょっと、気持ちが高揚しておりました(*´Д`)アハーン

あの、息をふぅ~ってするのかなー?(゚∀゚)アヒャ♪

それとも、棒に息を吹きかけるのかな~?(*´Д`)アハーン

そんな気持ちになっておりました(*´Д`)アハーン


くま:「飲酒の検問やってるんですか~(゚∀゚)アヒャ♪」

おいちゃん:「そうなのよ~、この時期多いからね~(ノ´∀`;)アヘアヘ」

おいちゃん:「とりあえず、免許出して~(゚∀゚)アヒャ♪」

くま:「えー、ちょっと待ってくださいね~(゚∀゚)アヒャ♪」
(くまは、常に財布に持ってるので、問題ないが。。。財布の整理ができてないので、全部中身出して、見せた(A´∀`)アセアセ)

くま:「でもまた、なんでこんな所で(A´∀`)アセアセ」

くま:「それに、こんなかっこで酒のみにいかんでしょ~(A´∀`)アセアセ」
(ジーパンにオッサンTシャツ1枚の、もろ室内着(A´∀`)アセアセ)

おいちゃん:「でも、この時期多いからね~、ごめんね~(A´∀`)アセアセ」

んで、こんなやりとりしてるうちに、免許書が返され

ついに、待望のはぁ~(*´Д`)アハーン

をやるのか!?(゚Д゚)クワッ!!

と思いきや。。。いっていいよー、ご協力有り難うございました~(*´Д`)アハーン

で、終わってしまいました。。。












俺の。。。
俺の。。。
ふぅ~~~は????
_| ̄|○、;'.・ゲフォ


どーも、潔く免許書を出し

堂々と受け答え

挙げ句の果てには、「検問なんて、昔岡山で2時頃止められたきりっすよ~(゚∀゚)アヒャ♪」

とか、「飲酒より、俺の場合、免許不携帯の方が怖いッスね~(A´∀`)アセアセ」

とか、あからさまに飲んでない、どーどーたる態度だったため

検査されなかったらしい。。。(A´∀`)アセアセ

あーぁ、まだやったことのない、はぁ~。。。やりたかったのになぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
<違う意味で、悔しがってる、へんな珍獣です(ノ´∀`;)アヘアヘ