危険な書物 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼休み堪能中ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~

です。。。

しかし、考えることがあるんだが

基本的に、くまくま。。。

食に対するこだわりが無いって言うか。。。

たち食いそばで、幸せ感じる30歳ってのも

なんだかなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン


さてさて、一昨日は3時間ほどしか寝てなかった

くまくまですが。。。

昨晩も結局ドラゴンボールを見てしまい

さらには、某チャットルームにて

くまくま4コマの連載が開始されたとの話で

盛り上がっておったのですが

さすがに眠すぎた。。。

1時前には、床についた
<それでも遅すぎるが

くまくまでした(A´∀`)アセアセ

しかし、くまくまの悪い癖があって

布団に入り。。。ちょろっとマンガを開いて

読み始めてしまう癖があります(A´∀`)アセアセ

まぁ、単行本とかなら、1冊まるまる読んでも

せいぜい30分。。。ってところなので

時間的には、1時前には寝れる予定でした(A´∀`)アセアセ

しかし、昨日開いた本は。。。

小林 よしのり
新・ゴーマニズム宣言〈第6巻〉

またまぁ、マニアックなマンガを開いてしまったのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このマンガ。。。知るひとぞしる、マンガなんですが

いや。。。正直、内容が濃いのです(゚∀゚)アヒャ♪

お題も、かなり濃い内容がメインとなっていて

文字も多い。。。

くま邸にあるマンガで。。。

1冊まるまる読むのに、1時間やそこらでは

まず、読めないようなマンガです。。。

そんなのを手にとってしまったため。。。


気が付いたら
2時過ぎてました
(;´Д`)ゞ



またもや、睡眠不足でございます(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、ほんと、読み始めると

やめられない、とまらないじ

状態に陥ってしまうんだよね(A´∀`)アセアセ

みなさん、そんなことってありませんか?(A´∀`)アセアセ


ちなみに、くまくま愛読書は、このシリーズのほかには

士郎 正宗
攻殻機動隊 (1) KCデラックス

こんなのもあります。。。

これも、あまりに危険。。。

たぶん、まじめに読むと

4~5時間はかかってしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<理解しながらだから、時間かかるのよ(A´∀`)アセアセ




ウーーーウーーー、チンチン。。。火事です!!大変です!!
火元はくまの頭と思われます!!(゚Д゚)クワッ!!って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


そうなんよね。。。読むと、頭から煙が。。。
って、火事にまでなるんかい(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m