うどん屋さんのテクニック | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@お昼休み堪能中です(゚∀゚)アヒャ♪

ブログ巡りが一段楽して

さらに時間余ったので、記事いっちょいっとくで~ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~


今日のお昼ご飯は。。。

かるくうどんにしておきました(A´∀`)アセアセ

だって、先週。。。忘年会が立て続けで体重気になるので(A´∀`)アセアセ
<考えてること、OLみたいだよな(A´∀`)アセアセ

で、うどん屋さんに入っていつもの注文したんだけど。。。

たまたま座ったところ、店の端っこで

そこにはなんと。。。














おいしそうなおでんが
ぐっつらぐっつら
煮えておりました
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~



この時期のおでんは最高です(゚∀゚)アヒャ♪

すじに、たまごに、大根、こんにゃく。。。

考えただけでも、よだれものです(゚∀゚)アヒャ♪

これと熱燗でいっぱいやりたいねぇ~(゚∀゚)アヒャ♪

って思いましたよ(゚∀゚)アヒャ♪
<雪がいまだに残ってるから、ものすごく寒いし(A´∀`)アセアセ


しかし、食ってしまっては、うどん屋に来た理由がなくなってしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから、我慢するしかありません

しかし。。。

よく煮えてるそのおでん。。。















「私を食べて~ん
(*´Д‘)'‘ァ'‘ァ 」
という感じで
手招きしてるようにしか見えません
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



いかんぞ、いかんぞ。。。

無心の心境だ(゚Д゚)クワッ!!

くまくまは、小難しいこと言っているNHKニュースに目を向け

注文したブツが来たとき、天の助けといわんばかり

さくさくと食べて店を出てきましたが。。。

終始。。。いや、今でも

おでんすじ、たまご、こんにゃくが

くま頭の中で、フラダンス踊ってますil||li_| ̄|○ il||li



あきらめて食っておけよ(゚∀゚)アヒャ♪
ある人も太ったみたいなんだしさ(゚∀゚)アヒャって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


あれは、彼女の手料理だって、「言い訳」してたみたいだけど。。。
俺には、言い訳するネタがねぇじゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m