どーも、「とむ」です。

しばらく停滞していましたが「日記」と言うか

バイクの事をメインにやってみようかな?と。

私はカワサキの「ZR-7」と言う、超マイナーなバイク、

そしてリッターバイク全盛の時代に「ナナハン」という

これまたマイナーな排気量のバイクに乗っています。

車名を言っても「何それ?」

見せても「こんなのあったの?カワサキに・・」

大抵こんなリアクション。

走っていてもまず見かけない。

ツーリング先でも見かけない、という「スーパーマイナー」なバイク。

まぁ、見たこと無い人もいるだろうから画像を貼ります。(拾いだけど・・)


しかし!

そこがいいの!

まずね、

l コンパクト。これ重要(俺にとっては)

l 空冷四発。これも重要(俺にとってはね)

l タンク容量22リットル。

l それもレギュラー!

l 燃費ヨシ!リッター20KM/ℓは走る。

l 程々のパワーで消耗品にやさしい=お財布にやさしい。

いいでしょ?なかなか。


でもね・・

一応大型バイクなんだけど全然迫力がない。

威張りがきかない(バイクで威張っても・・・ねぇ・・・)

カスタムパーツがほんっとに少ない・・・


そこがいいんだけどね。