予期せぬことが起こったとき…誰にいつ起こるかわかりません。アセアセそのとき、突然のことでも受け入れる、受け止めることが大切でしょうか。
まさか!一瞬頭が混乱し、頭の中が真っ白になっても。自分を何とか落ち着かせて、冷静になって、受け入れる態勢を作る。真顔いざというとき、受け入れることが出来るよう、日頃から心しておくのがやはり大事かな?乙女のトキメキオーナメント
まあ、実際に予期せぬことが起こって、なかなか冷静にはなれないと思いますが。😂そういうことが起きるからこそ、人生なのかもといいきかせて。
人の道、一瞬先は闇?とまではいいませんが。どんなに入念な準備をしていても間に合わないこともあるわけでして。常に覚悟は必要でしょうね。泣き笑い
予期せぬこと。良くないことだけでなく、良いことも突然降って湧いてくると、慌ててしまうかも。😅ただ、良いことはご褒美と思ってもいいかな?
備えていても、いざ何か起こったら、どうなるかわからないものです。なので、どんなことがいつ自分の身に降り掛かっても、まず受け入れる。真顔そして、どうにかなるさといいきかせる。そこから一歩が踏み出せるでしょう。
落胆したままでいない、絶望しない…👊自分の身に突如起こったことを受け入れて、何かを悟って。前にしか進まない人生ですものね。🫰