個性とは何ぞや?最近ふと思うのです。🤔ヒトはみんなそれぞれ違うのが当然なので、あれもこれもどれも個性で良いのでは?と。ニコニコ

ヒトに、あなたのここは良くないのでは?と言われたとして。それはとりあえず受け止めておいて。でも、その良くないと指摘されたところこそ、自分の個性であると思うのです。ルンルンなので…!誰かに短所であると指摘された部分、それを直そうとする必要はないと思いますし、それも自分の大切な一部、個性だと認めて良いはず。🫰

お互いに感じる“違和感=個性”を認め合って、理解してあげて、そうやって過ごしやすい世の中が出来ていくのかな?まじかるクラウン

相手に対して、ここが難だと感じたら…自分もまた、誰かが難だと感じる部分を持っている。だから、それは個性なんだといいきかせて。ウインク相手を否定しない、自分を悲観しない!

みんなまとめて、個性、それぞれの人間性の大切な一部だと思うことに致しましょう。🤞