超人的。時たま耳にする言葉。👂でも、実際にいらっしゃるものです、超人的な方って。🧗そうした方のことを聞く度に、ああ、ヒトは思いひとつで人間であることを超えられるものだなぁと…ルンルン越えられるヒトがいるからこそ、超人的という言葉が存在するわけでして。

超人的なヒトを見ると、やっぱりモチベーションあがります。なせば成る!だなぁと。グーでも、ただ気合を入れているというより、超人的なヒトは自然に何かに突き動かされて、ヒト本来の能力を超えているような気がします。思いも寄らない出来事などがあったおかげで。🤔それもまた、人生の不思議?

思うに、ヒトは誰しもヒトの能力を超えるチャンスに恵まれるときがあるのではないかしら?なので、“その時”が来たと直感したら…超えられると暗示をかけて!

超えていくしかない!乙女のトキメキ

超人も、元はそばにいる誰かと同じ。超人になれるきっかけは、誰にも訪れるものですね。🫰

ふとしたきっかけで、超人になれるかどうか…!?あなた次第です。🤗