神様では、ないですよね、お客さんて!お客さんとお店等のスタッフさんたちは、平等ですよね。✌️だから…お金を払っている側という理由で、大きな顔したり態度がやたら大きかったりって、ホント、嫌なんです!プンプンそういうヒトって、もう軽蔑しちゃいます。ヒトとして、なってないって!🤬

お客様は神様です、なんて、昔人気だった歌手の方の名ゼリフ(?)でしたが。アセアセいい加減やめましょう、その考え。サービスを提供する側も受ける側も、同じヒト、お互い平等だからこそ、気持ちよくサービスを提供し、ありがたくサービスを受けることができるというものではないかしら?🤔昨今の“◯◯ハラ”を見ても、しみじみそう思うのです。

サービスを受ける側は、節度を持ってサービスを受けようという心づりを持ち、サービスを提供してくれる側に安心と信頼を持ってもわらないと。ルンルン

お金を払う側が偉いということは、全くないですよね。ニコニコサービスを提供してくれる側から、(もし叶うなら乙女のトキメキ)尊敬さえされるようなカスタマーになりたいものだと、日々思います。🤞