考えないこと。🤔それもまた、長生きの秘訣のひとつのようでして。ルンルンなるほど、考えれば考えるほど、要らぬ心配も出てくる?心配が出てくれば、落ち着かなくなる。そうすると、心の安定も遠くなる?😅

のんびり気長にしているのも、長生きの要因でしょうね。ニコニコ考えてばかりでは、前に進めないこともありますし。

ヒトの道、先は長い。考えて留まっても仕方ない?!そもそもヒトは皆、あれこれ考えてしまうクセからなかなか抜けられないのかも知れないですね。😂でも、考え過ぎると疲れるもの…アセアセ疲れた姿、顔って、生き生きとは反対。そう思えば、やはり考え過ぎは身体にも心にも良くない?!😮‍💨

考えてもどうにもならないことって、結構ありますよね。そんな時は、考えるのを一切止めて、外にでも出て!散歩などした方が、身体も心も喜ぶでしょう。乙女のトキメキ

考えない、考え過ぎない!それも長生き、元気の秘訣のひとつと思って良さそうですね。グッド!