今回は先日、私が行きました「東京オートサロン」に展示されていた車についてです☺❗



その車とはトロロッソのF1マシンならびWTCR用のマシンなんですが・・・❗

今年のこのチーム及び今年からHONDAのパワーユニットを使用するレッドブルF1チームのホイールは何処の会社のホイールを使用するのか❔

って事でございます☺❗

実は先日の東京オートサロンにてHONDAのSUPER FORMULAならびにSUPER FORMULAの参戦体制発表が行われたそうですが・・・❗

その中でナカジマレーシングがSUPER GTでチームならびにマシンの名前にモデューロの名前がありました☺☺☺❗

モデューロといえば・・・❗

HONDAの車のエアロパーツはもちろんの事・・・❗

ホイールもモデューロ製を使用されている訳ですが・・・❗

世界でモータースポーツに参戦するHONDA勢のホイールはモデューロ製ではなかったと私は思うんです😱😱😱❗

だったらF1やWTCRで参戦するHONDA勢も今年ならびに来年からはモデューロ製のホイールを装着して参戦すればどうなんだろう❔

って思ったのです☺☺☺❗

その方がHONDAらしいって思ったのは私だげでしょうか❔

これが私が思った1つの疑問です☺☺☺❗