今回は、私の好きなスポーツについてですが、お話します。

私はモータースポーツが大好きで特にSUPER GTが大好きでございます。(残念ながら、サーキットには未だに1度も行ってなくて、もっぱらTV観戦がメインになってしまいますが・・・)

そんな私は大の日産ファンでございます。


そんな中、久しぶりにル・マンに参戦したGT-R・NISMO LMが来年のル・マン及びWECの参戦を休止したと言うニュースが飛び込んでしまいました。

まぁ、今年のル・マンに参戦した際にはあまりにも目立たなかったマシンでしたし、私から見ても「これじゃまるでX-trail・ NISMO LMと言う名前がいいかも?」って思ってしまった位です。

なので今回の参戦休止はやむを得ないと思います。

こうなったら来年はSUPER GTでの連覇を期待するしかないです。

あとは、私自身が来年こそは、サーキットに行く事が最大の目標を掲げて応援したいと思います。