外出先からクルクル (*^ー^)/(^ー^)(ー^ )(^ )( )( ^)( ^ー)(^ー^)/コンチャ

皆さんが知りたいおしゃれの事を記事にしてみました。

おしゃれは自己表現 - 読売新聞

読売新聞

おしゃれは自己表現
読売新聞
おしゃれは男の恥といわれて育った」という男性が圧倒的に多かった時代に、雑誌「クロワッサン」の連載で、仏文学者の澁澤龍彦さん、東急電鉄社長だった五島昇さんら各界の著名な男性68人を“変身”させ、新たな魅力を引き出した。現場の苦労話からは、時代に先駆けた ...





人生かぁ。
やっぱ、生きてるうちに、言いたいことは言っておかないとダメ、話したい人とは話しておかないとダメ、と思います。
父は若い頃はかなりやせてておしゃれさんだったみたいです。
老後はブルース・ウィリスに似てる~と孫に言われてましたが、確かにオールバックとか鼻の下の長いところとか、雰囲気似てますw


loveswiftylove (Saya Tomlinson13)
@yuxkixna めっちゃおしゃれになって帰ってくるから待ってる(^o^)ww
2012/09/13 22:36:07

potatopopx (ゆめちんちん)
かこたんが、優しい心を持ってるから聞こえたんだな。ほーー。今度作ってね RT @shxx_83: 痛いって聞こえた(´∵`)中国のだってさ!RT イカサン、お疲れ様でした!!!なにそれ、おしゃれやん!! RT @shxx_83: かわいそうだった(´・ω・`)バンユイホワング
2012/09/13 22:36:40

ayaco_m (もりあやこ)
@janjanrock きらくーに読めて、何だかおしゃれな感じですよー。ちょっとハードな食べ物話だと辺見庸さんの「もの食う人々」もおもしろかったです!
2012/09/13 22:35:26


Le Freak. Chic (Official HD Remaster)