拝啓今日も昨日と同じ日々をすごせたわけで・・・・・、(○´゜д゜)/〔● こんにちゎ○〕ヽ(゜д゜`●)

今日はどうしようかな?と悩みましたけれどファーについて書いてみます。

ジェイミーファー・トレードクラシック - ゴルフダイジェスト・オンライン

ジェイミーファー・トレードクラシック
ゴルフダイジェスト・オンライン
ただいまログイン状態を確認中です。しばらくお待ちください。 米国女子ジェイミーファー・トレードクラシックの最新ゴルフニュースをお届け. 競技速報 · ニュース · 特集&コラム · 動画&TV · フォトギャラリー · 選手情報 · トーナメントデータ · 国内男子 · 国内女子 · 米国男子 · 米国女子 ...

and more »




猫、里親募集。何やら神経質だなぁ、と思う件。
6月30日に愛猫ミーコが死んだので一時期、里親募集の可哀想な猫でも飼おうかな、と思う時が有りました。直ぐにサイトが見つかりコンタクトを取りました。ところが条件が色々有って厳し.

【教えて】肩だけに着る服の名称
銀河鉄道999のメーテルが着ている服で、肩に掛けている部分の服の名称って何でしょうか? マフラーのような物だと、「ストール」というのがありますが、どういった名称なのでしょうか。



NHK_pet (国会議員 福島 動物愛護党 ケイ&リル)
毛皮・ファーのために養殖されている狐は、主に北極狐の種類で、年間約300万頭­以上が殺されています。体はゴミとして捨てられています。想像してみて下さい。毎日毎日8万2000頭の狐が毛皮・ファーのため、着飾りたがる人間のためだけに殺さ­れている事を。
2012/08/12 20:00:53

mamimami2221 (mamimami222)
いつまでファーコート着ようかなー
2012/08/12 20:11:11


【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】