空いた時間にちょっとだけコンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガコ゛ーン☆)>o<)ノ オゥー

どのくらいの人が、ストラップの事を詳しく知りたいと思っているんでしょうか?

UQ WiMAXの「WiMAXエリアレポーター」を募集――ブルーガチャムクグッズをプレゼント - ITmedia

ITmedia

UQ WiMAXの「WiMAXエリアレポーター」を募集――ブルーガチャムクグッズをプレゼント
ITmedia
UQコミュニケーションズが、UQ WiMAXの第4期「WiMAXエリアレポーター」募集を開始した。Facebookやブログを利用し、利用場所や速度などをリポートすると、抽選でブルーガチャムクのプレミアムマスコットストラップがもらえる。

and more »





... さて、、、まんまるストラップの小ネタを。 ... ★ストラップのまつばが少し長いから、短くしたい。 まんまるストラップを短くとめよう!... 帆布の中くらいのまんまるストラップ(コール×バンナイズピスネーム仕様)マリン。... ↑そのまま、ストラップを通す。 ...


... さて、、、まんまるストラップの小ネタを。 ... ★ストラップのまつばが少し長いから、短くしたい。 まんまるストラップを短くとめよう!... 帆布の中くらいのまんまるストラップ(コール×バンナイズピスネーム仕様)マリン。... ↑そのまま、ストラップを通す。 ...


aimi27_xx (愛美@呟き用垢)
ニャンコ先生のiPhoneの充電器さすとこのストラップ買おうかな。iPhone落とすからほしい
2012/07/02 0:25:28

paso_lowell (あやぱそ)
ゲーセンでハロのキーホルダー取れた(*´∀`)ストラップに改造して携帯につけたw http://t.co/o0mk7Q3j
2012/07/02 0:26:25

higurasi27 (マザダマ)
@Brynhildr3906 辛そうですよねぇ…、というかすごい強いんですねww ストラップ作り終わったら急激に眠くなったので寝ます、おやすみなさい( ´・ω・`)ノ
2012/07/02 0:27:46


手芸 - 手編み・手作りストラップ